お知らせ | 豊中市庄内で本格フレンチを楽しむなら「Restaurant MATSUMURA」へ。

ご予約お問い合わせはこちら

tel:06-6836-9311

news

カジュアルフレンチの特徴

当店では、カジュアルフレンチとしてお客様に喜んで頂ける料理を提供させて頂いております。ところで皆さんはフレンチレストランについてどのようにお考えでしょうか?少しお堅い、敷居が高いと思っていませんか?そんな方に向けて、今回はカジュアルフレンチの魅力をお伝えさせて頂きたいと思います。

カジュアルフレンチは、高級フレンチとは異なり、比較的若いお客様でもご来店頂けやすくなっておりますし、女子会などのプランが設けられていることもあります。どちらかというと、大衆向けのレストランとイメージして頂ければ分かりやすいかと思いますが、どなたでも入りやすく、しかし一方でガヤガヤしているわけでもなく、落ち着いてお食事をお楽しみ頂けます。多くのカジュアルフレンチの特徴として、路地裏など隠れ家のような場所に所在していることもあります。

大阪の駅から徒歩3分の好立地なレストラン MATSUMURAでは、カジュアルフレンチを提供しております。デートや歓送迎会、女子会やランチタイムなど、様々なシーンでご利用していただけます。インスタ映えするようなおしゃれなフレンチを是非お楽しみ頂きたいと思いますので、是非大切な方とお越しください。

お問い合わせはこちらから

2021.03.19

ページトップ