お知らせ | 豊中市庄内で本格フレンチを楽しむなら「Restaurant MATSUMURA」へ。

ご予約お問い合わせはこちら

tel:06-6836-9311

news

フレンチの楽しみ方についてご紹介します

この記事をご覧の皆様は、恐らくフレンチについて関心をお持ちでいらっしゃるのではないかと思いますが、これまでにフランス料理を何度か食べに行かれたことはありますでしょうか?フランス料理を食べることができる場所はいくつかあります。

例えば、軽食などを食べることができる「カフェ」、客同士の距離が非常に近い中でフランス料理を楽しめる「ビストロ」、フランス料理を提供する中でも格式高い「グランメゾン」、日本では一般的ですがフランス料理としては一般的には少々高級な「レストラン」、酒類を中心に頂くことができる「ブラッスリー」、宿泊施設も利用することができる中でフランス料理を楽しめる「オーベルジュ」などがあります。これらのフランスレストランに行く際には、基本的にはドレスコードを意識しなければいけませんが、最近のカジュアルフレンチではそこまで重視しなくてもフレンチを気軽に楽しむことができます。

大阪の駅から徒歩3分の好立地なレストラン MATSUMURAでは、カジュアルフレンチを提供しております。デートや歓送迎会、女子会やランチタイムなど、様々なシーンでご利用していただけます。インスタ映えするようなおしゃれなフレンチを是非お楽しみ頂きたいと思いますので、是非大切な方とお越しください。

お問い合わせはこちらから

2021.04.20

ページトップ