お知らせ | 豊中市庄内で本格フレンチを楽しむなら「Restaurant MATSUMURA」へ。

ご予約お問い合わせはこちら

tel:06-6836-9311

news

フレンチでおすすめ。大切な記念日に利用しよう

 

MATSUMURAは、敷居の低い地域密着型のフレンチレストランとして人気があるお店です。

店内はとてもカジュアルな雰囲気で居心地が良く、料理は女性も嬉しいインスタ映えするものが提供されます。そんなフレンチレストランは、プライベートで隠れ家的に利用する人が多い一方で、大勢で楽しむグループも多くいます。

 

女子会としての利用や、会社の同僚の飲み会、ご家族の記念日など、目的に応じて利用されています。どのようなシチュエーションにも利用できるように、コース料理はご予約時に予算と合わせてしっかり相談して決めていくので、融通がきくフレンチレストランとしても人気があります。

カップルのデートやご夫婦の記念日など、大切な記念日にゆっくりと過ごしたいという人の利用にもおすすめで、そのようなご利用の場合は、プライベート感を大切にしています。

 

大人数での利用は、8名から貸し切りすることも可能なので、気軽にお問い合わせしてみましょう。

美味しい料理には欠かせないお酒類は、ワインを中心に用意しています。店主が自ら料理と季節にピッタリのワインを厳選して用意しているので、本当に美味しいと感じることができます。

ワインはあまり馴染みがないという人でも、ワインの新たな美味しさを発見することができると思います。

 

インスタ映えするレストランをお探しなら、大阪府豊中市庄内のカジュアルフレンチレストラン「Restaurant MATSUMURA」へお越し下さい。

ゆったりとお食事を楽しんで頂ける落ち着いたアットホームな店内で、デートや記念日、女子会やランチタイムなど様々なシーンでご利用していただけます。

お問い合わせはこちらから

2021.02.19

ページトップ