お知らせ | 豊中市庄内で本格フレンチを楽しむなら「Restaurant MATSUMURA」へ。

ご予約お問い合わせはこちら

tel:06-6836-9311

news

大阪でインスタ映えするレストランで食事がしたい方へ

大阪でインスタ映えするレストランをお探しの方必見!

当店は「落ち着いているのに気取った雰囲気がない」とご好評いただいているレストランです。

店内写真、お料理の写真、なんでも撮影OK!
インスタ映えするお洒落なコース料理をご提供させていただきます。

本マグロの瞬間スモークや魚料理、鴨ローストなどは見栄えでも楽しんでいただくことができます。

また、ディナーだけでなく、ランチメニューもご用意。
ランチメニューではイベリコ豚のロースト、鯛のポワレ、ローストビーフなどもご用意しています。
数量限定のため、なくなり次第終了とさせていただきますが、当店人気メニューとなっております。

また、当店がデザートとしてお出ししているフォンダンショコラも人気です。
中のとろりとしたチョコレートが飛び出た瞬間を撮影するお客様も多いです。

豊中市の庄内にオープンしたMATSUMURAは駅から徒歩3分の好立地になります。
店内は小さな空間となっていますが、女性の方でも居心地が良くなるよう、オシャレな空間を演出しています。

店内にはたくさんのワインをご用意し、料理に合う1本をご紹介させていただいています。
インスタ映えするレストランを大阪でお探しの方はぜひご来店ください!

2020.06.19

ページトップ