お知らせ | 豊中市庄内で本格フレンチを楽しむなら「Restaurant MATSUMURA」へ。

ご予約お問い合わせはこちら

tel:06-6836-9311

news

大阪府豊中市でフレンチの女子会をしませんか?

当店はフレンチメニューをご用意しています。
前菜、魚、肉料理、デザートをバランスよく取り揃えご提供しています。

季節の素材や産地にこだわった素材をご提供していて、ご好評いただいています。

本格的なフレンチ料理でありながらも気軽に楽しんでいただきたいと考え、比較的リーズナブルなお値段でご提供させていただいています。

ディナータイムのAコースは4500円。
コースは前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート、飲み物、パンが付いています。

メニュー内容は仕入れ状況により多少変更することがありますが、十分ボリュームの感じられるメニューとなっています。

また、臨機応変に対応している点も当店の特長の一つです。
ご予算に合わせたコースメニューのご用意も可能なので、事前にお問い合わせ頂ければ幸いです。

例えば、お1人様のご予算を3000円にしたいという事でしたら、素材や品数は多少変わるもののご用意可能です。

ホームページには載っていないコースのご提供もできますので、例えば、「いくらぐらいの料金か一緒に行く人に知られたくない」という方でも安心して食事を楽しむことができます。

女子会、デートなどにうってつけのレストランとなっています。
ぜひ優雅な時間をお過ごしください!

2020.07.20

ページトップ