お知らせ | 豊中市庄内で本格フレンチを楽しむなら「Restaurant MATSUMURA」へ。

ご予約お問い合わせはこちら

tel:06-6836-9311

news

女子会で利用するならインスタ映えは必須!

 

女子会でフレンチレストランを利用するなら、料理が美味しかったり、店内の雰囲気が良いのも重要ですが、インスタ映えするかどうかもとても重要です。

 

店主は、インスタ映えするように、店内の雰囲気はもちろん、1品1品提供する料理にもこだわっています。そのため、テーブルに運ばれる料理のすべてがとてもキレイでインスタ映えするものばかり。

全料理を写真におさめてインスタにあげている人がとても多いです。

 

お誕生日や何かの記念日、パーティーなどで予約された場合も、インスタ映えする料理が並ぶので、インスタ映えする最高の料理を楽しむことができるのもMATSUMURAならではかもしれません。

コース料理は、前菜から魚料理または肉料理、デザートなどフルコースとして楽しむことができますが、どの料理も堅苦しすぎず、カジュアルすきない程よい感じの料理となっているので、様々なシーンで利用することができます。

 

コース料理は、予算に合わせて用意しているのも、MATSUMURAならではです。フランス料理を出すお店がいきつけのお店と、ちょっと誇らしげにお友達と一緒に訪れる常連さんも多くいるので、MATSUMURAの常連さんとして来店してみてはどうでしょう。

 

インスタ映えするレストランをお探しなら、大阪府豊中市庄内のカジュアルフレンチレストラン「Restaurant MATSUMURA」へお越し下さい。

ゆったりとお食事を楽しんで頂ける落ち着いたアットホームな店内で、デートや記念日、女子会やランチタイムなど様々なシーンでご利用していただけます。 

お問い合わせはこちらから

2021.01.20

ページトップ