お知らせ | 豊中市庄内で本格フレンチを楽しむなら「Restaurant MATSUMURA」へ。

ご予約お問い合わせはこちら

tel:06-6836-9311

news

大阪でカジュアルフレンチを食べるなら絶対おすすめ!

 

大阪でカジュアルなフランス料理を食べるなら、大阪豊中の庄内にある「MATSUMURA」がおすすめです。

MATSUMURAは、2019年にオープン。

オープン後からご近所さんを中心に、年齢や性別を問わず多くの人がカジュアルなフレンチを楽しみに訪れています。店内の雰囲気は、ワイワイした雰囲気ではありませんが、気取らない落ち着いた雰囲気が特徴で、ゆっくりと食事と会話を楽しみたいというお客様が多く訪れていて、一度訪れたお客様のほとんどはリピーターとなり定期的に訪れています。

立地条件も良く、駅からは徒歩3分。仕事帰りや買い物帰りなど、帰り道に気軽に立ち寄ることのできるフレンチレストランです。

 

店舗の雰囲気や立地条件以上に、MATSUMURAがおすすめの理由は、とにかく料理が美味しいという点です。毎日提供される料理は、食材にとにかくこだわっていて、その季節に一番美味しい野菜や肉、魚などがフランス料理として提供されるので絶品!

一度食べると病みつきになる人がほとんどです。もちろん、地元の食材を中心に使用しているので、地元感を強く感じることもできます。

料理を振る舞う店主は、ホテルでシェフを務めていた経験から、食材選びから調理まで徹底的にこだわり、最高の料理を楽しむことができます。

 

豊中市庄内で本格フレンチを楽しむなら「Restaurant MATSUMURA」へお越し下さい。

ゆったりとお食事を楽しんで頂ける落ち着いたアットホームな店内で、デートや記念日、女子会やランチタイムなど様々なシーンでご利用していただけます。 

お問い合わせはこちらから

2020.12.18

ページトップ