お知らせ | 豊中市庄内で本格フレンチを楽しむなら「Restaurant MATSUMURA」へ。

ご予約お問い合わせはこちら

tel:06-6836-9311

news

女子会はおしゃれなカジュアルフレンチがおすすめ

おしゃれなお店で美味しい料理を食べながら、女性方が集まってお話をする女子会はお店選びもポイントです!フレンチ女子会を堪能しませんか?

気の合う友人との食事、カジュアルフレンチがおすすめです!

 

フレンチとつくと、普段なかなか食べられない、結婚式でしか食べないと思われている方も多いかもしれません。でも、カジュアルフレンチは、みなさんが思われているよりももっと気軽に楽しめる料理です。

「カジュアルフレンチって何?」「フレンチと何が違うの?」と思われた方もいらっしゃると思います。

フレンチという言葉にとらわれず、気取らずに楽しめるから、気の合う友人とちょっと優雅な時間が過ごせるところがカジュアルフレンチの良いところです。

 

 

大阪府豊中市庄内のRestaurant MATSUMURAは、駅から徒歩3分の好立地、ホテルでシェフを努めた店主が厳選した食材のフレンチとワインをご提供いたします!

落ち着いた雰囲気の中で楽しむカジュアルフレンチは、女子会にぴったりのシチュエーションです。

季節にぴったりの旬の食材やお料理とともに、各国、各産地のワインを飲みながら、女子会ならではの楽しいお話で充実した時間をお楽しみください♪

お問い合わせはこちら

2020.10.20

ページトップ