お知らせ | 豊中市庄内で本格フレンチを楽しむなら「Restaurant MATSUMURA」へ。

ご予約お問い合わせはこちら

tel:06-6836-9311

news

大阪でカジュアルでありながらもおしゃれなレストランをお探しの方!ワインも人気です

「フレンチを食べたいけど何だか敷居が高そう」
「あんまり気取ったレストランが好きじゃない」
「おしゃれでありながらもリーズナブルなレストランでご飯を食べたい」

こういったご希望がある方は、大阪府豊中市に店舗を構えるMATSUMURAにいらしてみませんか?

店内はカウンターとテーブル席をご用意し、皆様をお待ちしています。

カウンター席は8席、テーブル席は4名席、2人席がございます。
決して多くのキャパシティを誇るわけではありませんが、逆にそれが落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

また店内には世界各国のワインをご用意。
フレンチにあったワインもご提供可能です。
上質なワインが、さらにお料理の味を引き立てます。

ワインは重めの赤ワインだけでなく、お酒に弱い方、ワイン初心者の方でも飲みやすいフルーティーな白ワインもご用意しています。

銘柄などわからなくても飲みたいワインの特徴を言っていただければ、ご提供可能です。

また事前にご予約いただければ、店内のお席を確保、用意することも可能です。
結婚記念日、デート女子会など様々なシーンでご活用していただいています。

MATSUMURAで新鮮なワイン、新鮮なお食事をぜひご堪能ください!

 

2020.08.20

ページトップ